FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココポレ家の7月度終了です。ポレ(夫)の給料日の関係で、ココポレ家の家計費全般は、先月21日~当月20日まで。

よって、6/21~7/20までが7月度となります。

7/17~7/20までのFX-navi オンライントレードでの短期トレードと7月度の結果をまとめました!

2006.7.22-1.jpg
↑クリックで大きくなります。
2006.7.22-2.jpg


7月度の出金額は、2,685円となりました。

10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金がなかなかムズカシイですが、3ヶ月を通したFX-navi オンライントレードでの短期トレードで、まだマイナスになっていないのが救いです。

今月はポンド/円の売りポジションの損きりが遅れた事が大きな反省点。スワップを支払う場合の損切りを1円幅とやっと決定したので、8月度は損切りをきちんと行って、薄利多売買で頑張ります。1千通貨毎売買も少しレベルを上げて、2千通貨毎売買にもチャレンジ!昨日は下げたドル/円を2千通貨買って、無事決済ができました。

来週はひょっとするとクロス円の高値の買いポジションが苦しい状態になるかもしれませんが、スワップがもらえる方は損きりせず、上がってきたところで薄利ゲットを狙おうと思います。

ともかく、ポジションをあせってとりすぎないよう注意します。また、FX-navi オンライントレードのヘッジとして、外貨exの口座開設を行っている途中なので、クロス円が下げトレンドに変われば、外貨exの方で売りポジをとるという風に行っていきます。

千通貨で確実に儲けが出るようになれば、万通貨でも自信をもって取引ができるようになるので、今年はトレードを磨く年になるよう頑張ります!

7/21~8/20までのココポレ家8月度も10万円の初期入金からスタートしています!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/179-d4e8d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。