FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、夫婦とも用事で帰りが遅くなりました。ブログ間に合うか?!

夕方から為替のレートチェックは携帯で行っていますが、どうも今日はドル円が下がっていて、状況は良くないです。

昨日ドルが激上がりしたときに0.5から0.6程度のプラス変動で決済がでていたのに(千通貨買ってるので、利益は500円から600円)、まだ上がるのでは、と薄利決済しませんでした。
すると今日の激下げ…なかなか難しいものです。

損切りも決済もいかに自分でコントロールするかが大切。

多売買を行うつもりのココポレ夫婦ですが、今週は積極売買できてません。クロス円の高い値でのポジションが原因ではありますが。

とりあえず、今から、利益の出ているものは積極的に決済し、ポジションを軽くして、再びトレード開始します。

でもまだクロス円は下がりトレンドではないような気がしますが…豪ドルも強いし!チャンスはまだまだありそうですね。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速、相互リンクしていただきまして、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
2006/07/28(金) 20:16 | URL | izumi #-[ 編集]
izumiさま
こちらこそありがとうございます!
厳しい(?)相場に勝ち抜いていきましょうねー!!
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/07/28(金) 23:02 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/182-877fd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。