FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
一気に下がりましたね。やはり、停滞のあとは動きが大きい。

FX-navi オンライントレードでクロス円の買いポジばかりのココポレは大打撃!ええいっと損切りし、ポジションを軽くしました。今日は週末なので、どこまで下がるかちょっと追ってみるつもり。低いところでポジションがとれれば、来週はプラスになるかもしれませんから。

NZドル/円、ポンド/円、カナダドル/円、ユーロ/ドルと損切りしたのに、まだドル/円だけ切っていません。悩み中。

10万の初期入金→11万の口座残高よりも、10万の初期入金→9万の口座残高の方が早く達成してしまった。。。

反省点は多いです。

最近スワップにまたもや気をとられ過ぎかもしれないので、スワップを支払う方も躊躇せずポジション取りしていかなければ。

こういう動いているときに儲けも出やすいはずなのに、傍観してしまっています。
みなさんはトレードどーですか?8月はドル安なのでしょうか?

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意地になってドル/円のショートをもっておりました(苦笑)

8月はドル安だと私も何かで見まして今後も
積極的にドル/円ショートでいくつもりです

FXの先輩に教わったのですがやはりリスクを
どう減らすかがポイントのような気もします
偏ったほうが儲けもでかいんですけどね・・・

2006/07/29(土) 10:26 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさま
こんばんは。ドルはどこまで下がるのでしょうかね~。

クロス円の買いポジションばかりだったので手痛くやられています。リスクヘッジは大切ですね!上がり下がりがあるから保証金たっぷりなら待てばよいのでしょうがねー。
2006/07/30(日) 19:54 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/184-9dd8066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
