FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
昨日、一昨日とポレ(夫)もココ(妻)も出かけ、ブログ更新できませんでした。

FX-navi オンライントレードは新しいポジションがそんなにとれないので、待つことが多いです。

FX-navi オンライントレードのヘッジとして口座開設をした外貨ex、資金の余裕がなくて5万円からのスタートです。

7/27からトレードを開始し、本日までのトレード結果は、

米ドル@1000売り 115.64 → 115.51 +100
米ドル@1000売り 114.78 → 114.65 +100
米ドル@1000売り 114.40 → 114.27 +100
NZドル@1000売り 70.81  →  70.68 +100
カナダドル@1000売り 101.63 → 101.51 +90 
米ドル@1000売り 114.59 → 114.60 -40
米ドル@1000売り 114.87 → 114.60 +240

今のところ、+690円です。うわーちまちま~!!

現在のポジションは、ユーロ/ドル@1000売り 1.2819

スワップもつくし、高い位置で値がとれたので暫く保持しようかとおもいます。

外貨exはレバレッジ100倍に設定したので、ドル円だと5万通貨まで取引できるのですが、現ポジは千通貨。維持率5066%、レバレッジ2.89倍です。うわー、もっと取引しなければ~。クロス円の売りポジ、なかなか取引する勇気が出ません。できれば、買いがいいなー。ドルもNZも買いたいなー。ヘッジのイミがなくなるので、今は買うのを我慢しています。

なかなか外貨ex、いい感じですよー。


楽天証券のお友達紹介、まだ受け付けています。10万円のMRF入金で8000円分のポイントがもらえるのも8/31まで。詳しくはこちらで♪

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/186-ab973281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
