FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰宅して、夕食を食べて、ちょっと疲れが出て、うとうとして…

気づいたら、英国の政策金利が発表され、ポンド/円とポンド/スイスフランの激上げにびっくり…

ポンド/円は買い、ポンド/スイスフランは売り、で各々微妙なポジションをとっていましたが、ポンド/円は指値の薄利決済、ポンド/スイスフランは損切りにあってしまい、結局マイナス…

せめて、ポンド/円の決済注文を取り消しておくんだったっ!

なかなかうまくいかないものです。

おまけにユーロ/ドルの上昇も…暫くは耐えるしかありません。。。

それにしてもポンド、恐るべし。どこまで上昇するのでしょうか?
高値のポンド/スイスフランを再び売りでポジションを持ちましたが、決済も損切りも同じ幅にしたら、見事、数分後に損切り。

参りました。。。

外貨exのスイスフラン/円の買いポジだけが細々とプラスに。暫くスワップ生活に入るポレ(夫)です。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。私、外為カリスマランキング管理者の夢幻と申します。まだ初めてまもないランキングではありますが是非ご参加お待ちしています。よろしくお願い致します。
http://rank-net.jp/mugen/
2006/08/04(金) 20:18 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/188-1fd07128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。