FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ひつまぶしを食べながら、部屋から見える打ち上げ花火を観覧しているココポレ夫婦です。

為替の方は、結構高い位置になってきているので、スワップ狙いに、下がったら買う、もしくは、上がったら売る、で待っています。

短期トレードから少し離れつつあります。

いろんなHP、ブログ、本など参考にトレードしていますが、未だにトレード方法が確立していなくて、迷いの毎日。

楽しみにしていたドクター田平のブログも終了。最後のブログ、良かったなーと思います。
最後くらいは言わせてください、みたいな文句を書かれてましたが、人柄のにじみでたすばらしいブログだったと思います。

投資も勉強家ではありますが、それ以上に自分の仕事に誇りを持ってらっしゃいましたね。

羨ましいな、と思います。

結構ブログが荒らされて、お気の毒な感じも否めませんが、機会があればまた始めて欲しいと思います。

ブログを書いているうちに、いい感じでカナダドル/円が落ちてきたので、もう少し待って買っておこうかと思います。
ドル/円も指標を待って、下がれば買おうと思います。薄利決済も大事ですが、低い値で買って大きく利益を狙うのもいいなーと。。

その後は、風呂入って、スイカ食べて、お得意の(?)DVD鑑賞。

日本人でよかった~と思うのはこんな瞬間でしょうか(笑)。でもお金は日本円より外貨がいいですねー!

早い夏休みに突入したポレ(夫)です。ちなみにココ(妻)はずーっと夏休みです。
明日は近場の水族館に行って、夜はまたまた花火大会に行くので、ブログはお休みです。

さー重要経済指標まで数分!どーなるかなー?!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
「為替相場で稼ぐ道」のたかぞうと申します。

相互リンクありがとうございました。
少しでもお役に立てるようにがんばります。
今後とも宜しくお願いします。
2006/08/05(土) 14:39 | URL | たかぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 04:49 | | #[ 編集]
たかぞうさま
ありがとうございまぁーす♪
どうぞよろしくです。
2006/08/06(日) 23:17 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/189-a14ddd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
