FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
こんにちは。ココ(妻)です。

40歳にして、HPやブログに興味を持ちました。

最近、よく耳にするアフィリエイト、主婦でもできるってやつ。。

なんだか、できそうじゃないかとやってはみたものの、四苦八苦してます。

ポレ(夫)もあまり詳しい方ではありませんが、教えてもらいながら、FXにも挑戦中。
でも、素人どうしが教えあっても、前進できないので、ここのリンク先の方々のブログを、初めから、ずっと読んだりしてます。
他にもいろいろ読ませてもらっているので、また、リンクをお願いに行こうと思っています。

毎日、100件以上の、ユニークアクセスを頂き、ありがとうございます。

かけだしではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、我が家の2月度(2006.1.21~2.20)がスタートしました。
今回のメインは、ココ(妻)が行う、セントラル短資オンライントレードさんでの手数料無料期間での短期トレード。

といっても、軍資金は10万円。

外為どっとコムさんのバーチャルでは主にカナダドル円やユーロドル、ポンド円といった本来のココポレ夫婦が扱うはずのNZドルや米ドル以外の通貨を取引して、まあまあの利益を生んでいます。

前回のバーチャルとは比べ物になりません。

しかし、軍資金10万円で1万通貨の取引を行うので、最初に失敗してしまうと、スワップみそ漬けじゃなかったスワップ塩漬け状態になる可能性も~orz

それはそれでいいかもしれませんが。。

始めはやっぱNZドルかなー。。。

下がったら、ずっと持っておけばいいし。。。。

いよいよ明日23日には10万円を入金しますので、ポレ(夫)のように、手数料無料期間の前倒しを行うと、2月以前からの取引も可能になるかもです。

なんだかワクワクドキドキです。

取引結果は都度お知らせします(1回だけかもしれませんがー^_^;)ので、次回もお越しくださいね~♪

休日出勤のポレに変わって、ココがおおくりしますた。

そういえば、ドクター田平センセのブログのコメントで「orz」の意味を聞いてらっしゃった方がいらっしゃいましたが、勇気ある質問にココは感動しました(FXには全く関係ないけど)。(*^_^*)イィ!
また、その質問にコメントで「orz」を使った方が丁寧に答えていました。さらに(*^^)vイィ!

なんとなくわかってるつもりをすることが多い中で、わからないことをきちんと聞けるようになりたいものだと思いながらも、まだまだ実行に移せません。

HPのSEOとか。。ぜんぜんわからんっorz
更新はしてますので、よかったら、HP「ココポレわんわん♪~FXとネット副収入でハッピーリタイア」も覗いてみてください。
FX損益や現在のポジションもブログでまだ表を使えない(使えるところまでいってない)のですが、HPでは一応、表になっています。
お小遣い収入家計簿も公開中です!

ま、気長に頑張ります。

「ローマは1日にしてならず」or「急がば回れ」です。


株や為替については、ここで勉強するのが一番♪


セントラル短資オンライントレードの5000円もらえる口座開設もあとわずかになってしまいました。ネットで申し込めば、まだ間に合うのではないでしょうか?
まだの方は是非↓をご参照ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
はじめましてホリと申します。

まじまじと拝見させていただきました。
私もバーチャルでスタートした口です。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いいたします
2006/01/23(月) 06:42 | URL | ホリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
ブログ見させていただいております。
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらからはリンクを貼らせていただきましたので、ぜひご検討をお願いします。
2006/01/23(月) 11:31 | URL | 外為狂のFXトレーディング日誌 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ホリさま
初めまして。
このような初心者ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
まじまじと読んでいただくページも少ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただきました!

外為狂のFXトレーディング日誌さま
初めまして。
リンクのお申し込み、大変喜んでおります。
こちらも早速リンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/23(月) 17:51 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/19-6c5b11a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
