FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
8月度第2週(7/31~8/4)のFX-navi オンライントレードでのトレード結果の公開です。

ココポレ家の8月度は、7/21~8/20です。

2006.8.6.jpg
↑クリックで大きくなります。

なかなかマイナスをプラスに転じることができません。現ポジション以上はとるのがキケンになってきたので、クロス円が上昇することを祈りつつスワップ生活に入っています。

ポンド絡みは動きが大きいので早めの損切りを心がけたいと思います。

残り2週間で、口座残高を10万円以上にできるのか…。頑張らなければ!

ドル/円が落ちてきたので外為どっとコムで買い足しも行っています。

やはり千通貨単位売買は、儲けも小さいですが損も小さいので、精神的にゆとりがありますね。万通貨で大きく勝負に出たいときもありますが、今はじっと我慢。

ココポレ夫婦のように、千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイスフランは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件、有難う御座いました。
色々と勉強させて頂きます。

これからも宜しく御願い致します。
2006/08/07(月) 00:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
投資とか、外国の口座とか!
こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。
最近、投資に凝ってて、いろんな人と情報交換して、
世間に出回ってなさそうな、投資のウワサとかいろいろきけたらな~
なんて思ってます。
このまえ教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!
だれか同じようなことしてる人いませんかー?
2006/08/07(月) 11:54 | URL | ABEABE #mQop/nM.[ 編集]
為替一撃さま
こちらこそ勉強させていただきますねー♪
お互い、頑張って儲けましょう!!
どうぞよろしくお願いいたします。

ABEABEさま
ブログにお越しいただきありがとうございます♪
ココポレは投資といってもまだほんの駆け出しなので、現在はFXをメインに頑張っています。いろいろ情報交換できるとよいですねー♪
2006/08/07(月) 23:43 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/190-7b787d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
