FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOMC、一応起きていましたが、ドル/円はポジション取りはやめて、ドル/スイスフランを買いました。

低いところの指値がささり、今朝は利益でウハウハしていたら、夕方からドル/スイスフランが下がりだし、真っ青!欲を出して決済をのばしたのがいけませんでした。まあ、スワップがたまるし、しばらく決済を待っても良いなと思います。

同じく、朝のうち利益の大きかったユーロ/ドルの売りポジションも、今となってはマイナスに…

欲を出さず、薄利でもゲットしておけば…

損切りもムズカシイですが、決済もムズカシイですね~。

1円プラスに動けば千通貨で1000円の儲け、マイナスに動けば1000円の損、儲けは難く損は容易い、なかなかムズカシイです。やはり、もっと小さく利確していくべきなのかもしれません。


千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイスフランは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

決済のタイミングは難しいですよね。
薄利損大のパターンから抜け出したいのですがなかなか抜け出せません。v-12
2006/08/10(木) 15:53 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
コメントありがとうございます。

ポジション取りもそうですけど、決済もホントに難しいですね。どうしても欲がでちゃうし…薄利損大、まさにその状態に陥りやすいですよねー!まあ、失敗は成功の元と前向きに考えています(笑)。
2006/08/10(木) 23:17 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/193-acd0184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。