FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日も、12時ぎりぎり!ココ(妻)があわててお小遣い稼ぎのポチポチをやっていたため、ブログが後回しに。。

ココ曰く、「毎日まいにち続けることにイミがあるのよ~」

そうでした、為替も続けることに…

ただ、クロス円買いたいんだけど、今の高値ではあまりに手がでません。

ユーロ/円もポンド/円も指値注文していましたが低いところで待ちすぎでした。ポジションがあまり増えていません。

こういうときはあせってポジションを持っても失敗するので、もうちょっと待つことに。

ドル/円、116円台は嬉しいですねー。外為どっとコムで114円台と115円台のドル/円の買いポジションがあるので、これを決済してしまえば、今月もプラスに転じると思われます。が、もったいないので(外為どっとコムはスワップ狙いの意味もあるので)、もう暫く待とうかな~。でも来週激下がりしたりして(汗)

でも、このクロス円の上昇で嬉しい方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイスフランは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日コツコツが大事ですよね。

コツコツ応援していきますね。
2006/08/12(土) 00:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、今月は予想と違う動きばっかりで動けません。

利益ゼロで終わりそうな予感が。

たぬでした。
2006/08/12(土) 00:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
応援ありがとうございます♪
為替一撃さま

こんにちは。
ココ(妻)のわずかなお小遣い稼ぎですが、続けていると結構お金になるので、最近は日課のようになっています。ポレ(夫)はあんまり好きではないようですが。。

いつもコメントありがとうございます。ココポレも為替一撃さんを応援させていただきまーす♪


たぬさま

こんにちは。
今月はクロス円を素直に買いから入っていけばよかったのかもしれません。。なかなか思い通りにいかないですが、お互い頑張りましょう♪

応援にうかがわせていただきまぁす!まだまだ8月は終わらないので、お互いこれから挽回しましょ!!
2006/08/14(月) 15:51 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/196-3abafaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
