FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
データ記載担当ココ(妻)です。

8/12、13日と短期アルバイトで、疲れきってしまい、FX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果公開が遅れてしまいました。

ココポレ家の8月度は、7/21~8/20です。

それでは、第3週目、FX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果です。

2006.8.14.jpg
↑クリックで大きくなります。

クロス円の上昇にのってうまく決済でき、週間ではプラスに。第1週目の大幅損切りも今となってはもったいなかったのかも…。スワップがつくポジションはもう少し待ってもよいのかもと再認識した週間でした。

ただし、損切りは重要。スワップがつかないポジションの損切りは1円幅にすることを徹底したいです。

それにしても、最近はスワップがつくポジションをとりたくなり、クロス円の上昇でなかなか思い切ってポジションをとれていないので、ラスト週間である今週(8/14~18)まではより積極的にトレードを行って、10万円の初期入金よりプラス出金できるよう頑張りたいです。

余談ですがー。
ココの短期アルバイト、12日は事前説明、13日は実労働14時間の仕事で、結構肉体労働っぽかったので、体中筋肉痛に!結婚するまでやっていた仕事と似ていたため、高時給にひかれて気楽にアルバイト応募したものの、すごーく後悔…。お小遣い稼ぎのクリックの方が、今のココには合っているなーと(笑)。もう若くないことを痛感した1日でした。

為替についても、特に短期トレードについては、ある程度の瞬発力というか判断力というか、若さというものが必要なのではないかと思います。ココポレ夫婦もあと数年で短期トレードは卒業して、資金をたっぷり持って気長に待つスワップ派になりたいものだとつくづく思います。

資金たっぷり!ココ(←妻のことではないよ)が問題!今は頑張っていろいろ副収入を追求していくしかないですねー。よぉーし、為替もお小遣い稼ぎも頑張るぞっ!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイスフランは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週も宜しく御願いします。

アルバイトご苦労様です、お体はお大事にして下さい。
風邪が流行っているようです。
2006/08/14(月) 18:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
ありがとうございます。

今週もお互い頑張りましょう♪

夏は疲れが出やすいですよね~。泥のように(?)眠って、体調もよくなりました。
2006/08/15(火) 23:21 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/197-184ae4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。