FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日もいったん自宅に戻ってまた外出しなくてはいけなくなったため、ドル/円の買いポジの決済を浅くしていたら、うまく116.35で決済。その後、ドル/円暴落…

2日連続ドル/円は薄利ゲット!

戻って再び買い戻し。明日は3度、吉となるか!!!

でも、ユーロ/ドルの売りポジ、ドル/スイスフランの買いポジ、ユーロ/スイスフランの買いポジは見事に赤字に!どれもスワップがたまるポジションなので、気長に待つことに…

ついでに外貨exでも、高値のユーロ/ドルを売っておいた。ドル/円の売りポジを持とうかどうしようか検討中。

FX-navi オンライントレードメジャーも5千通貨しかポジションを持っていないので、それぞれ買い増し&売り増しもOK!

こういうとき、千通貨単位売買は本当に精神的にラクですっ!!!

明日は逆にいかないかなー。それにしても、ドル/円以外のクロス円は高値過ぎて怖いぐらいですね。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイスフランは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
私の㌦円はその暴落にやられてますi-195i-183
121FXのほうはスワップ狙いで
㌦円買いいれてるので、気にしないi-199
・・・と思いながらも不安、不安。

2006/08/17(木) 09:28 | URL | S&S #-[ 編集]
S&Sさま
スワップ狙いはやはり保証金をたっぷり入れておけば、少しは安心していられますよね~♪
ココポレもスワップ派に早くなりたいです…
2006/08/17(木) 23:18 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/199-bfb0e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
