FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココポレ家の9月度が始まりました。9月度は、8/21~9/20まで。

今月こそ、1割利益出金をめざし、がんばります。

それでは、8月22日現在のポジション&口座情報です。




ブログを書いているうちに、ユーロ/ドルが下がっています♪

外貨exは利益が出ているので、下がり具合を見て、決済します。一応1.2780に買い決済注文を出していますが、そこまでは下がらないかな~。

やはり千通貨単位売買にしてから、いい感じです!!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして♪
時々お邪魔してます。

今日は前から気になっていたJNSのFX-navi のデモをはじめてみました。(ここから飛んでいったので成果になっているといいんですが、、。資料請求だけではダメかな?)
少し慣れないと使いにくそうなので、口座開設どうしようか思案中です。使い方で分からないことがあったら質問してもいいですか?よろしくお願いします。
2006/08/29(火) 10:59 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさま
はじめまして~。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

FX-naviの資料請求、ありがとうございます♪当ブログからも何名か申し込まれたようで、少しでもお役に立ちたいと思いますので、気軽にコメント等ください!
ココポレも、始めはとまどっていましたが、慣れるとFX-naviは使いやすいと思います。ただし、未だにクロス円以外のポジションはどっちがスワップがつくのかなーなんて考えますけど(笑)。

リアルトレードも少額からできますし、なんといっても1000通貨売買の手数料が安いので、気軽にトレードできるところが気に入っています。

IFdone注文と指値決済&ストップ注文ぐらいしか使いませんが、お困りの時にはいつでもご質問くださいね♪
2006/08/29(火) 20:32 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/203-3d811f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。