FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も午前様…またもやブログが間に合いませんでした…

FX-navi オンライントレードメジャーの口座残高は10万円を回復し、さーやるぞと!ただ、クロス円は今、手が出しづらいし、スイスフランがらみもポンドがらみもキケンを含んでいる様子なので、初めて米ドル/カナダドルの買いポジションを指値注文して出かけていたのですが、指値はささっていたものの、それよりもはるかに下がってまして…ま、上がってくるのを首をながーくして待ちます…

初めての取引通貨は結構ドキドキですなー。

ドル/スイス、ユーロ/スイス、ポンド/スイスはもう結構慣れたんですが。

まー、クロス円以外の取引も千通貨単位で行えるので、FX-navi オンライントレードメジャーはやはりいいなーと思います。ちなみに、ドル/カナダの千通貨買いの手数料も10円でしたよ♪往復で20円!うーん、安い!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

最近はドルカナ人気上昇中ですね。

ドルカナはレンジ相場だと聞いた事がありますので大丈夫ではないでしょうか。
2006/08/24(木) 08:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
訪問ありがとうございます!

ドルカナ、人気なんですか?!買いで入りましたが…微妙に決済できずまだ持っております。ちまちまとスワップがつくのでまーよいかなと…。でも、カナダドル強いですよね…。
2006/08/24(木) 23:03 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/204-e2d7d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイスフランは金価格が上昇するときも買われる傾向がある。
2006/09/06(水) 18:01:13 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。