FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
やはり、金・土はいろいろ所用ができ、なかなかブログUPできません…トレードも専らIF-done注文ばかりですが、なかなかうまく決済できていました。決済が早すぎる感じはありますが、まープラスで終れれば来週も頑張るぞと!

それでは、9月度(ココポレ家は8/21~9/20まで)第1週のFX-navi オンライントレードメジャーのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

クロス円の上昇で、なかなかクロス円のポジションはとりにくかったので、クロス円以外のポジ取りにドキドキしながら行っています。以前より取引回数が減ってしまったので、第2週はより攻撃的にがんばりたいです♪

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
今晩は明日から又相場が始まりますね、応援していきます
2006/08/27(日) 22:23 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
外為トレーダーマダイさま
また厳しい戦いがはじまりますねー(笑)
応援ありがとうございます。こちらも応援に伺いますねー。
2006/08/28(月) 01:18 | URL | ココポレ #-[ 編集]
こんにちは~。(゚ー゚〃)ノ

表、拝見しました。
色んな通貨を手がけてらっしゃる
んですネ!

トラバいただいたの夜中だった
ようなんでふが、
トレードも深夜が多いんですか?

また遊びに来マ~ス (*^-^*)
2006/08/28(月) 14:48 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
真姫さま
いらっしゃーい♪

表、少額で恥ずかしいんですが…

トラバ、したのは、妻ココでーす。
現在無職なので、夜中までネットサーフィンしています。トレードは夫が指値して寝ています。クロス円が怖くて手がでないので…くるしまぎれの感もありますが、なかなかクロス円以外もおもしろいです。

ぜひ、また来てください。お姉さんのブログも楽しく拝見させていただいております。
2006/08/28(月) 22:14 | URL | ココポレ #-[ 編集]
毎度、お世話になってまーす。
「絶対勝つ!」のずんずん投資家です。
ワタシは衝動的な飛びつき買いばっかりなので、日々反省だらけです。
ココポレさんのコツコツさを見習いたいです。
2006/08/28(月) 23:19 | URL | ずんずん投資家 #-[ 編集]
ずんずん投資家さま
こんばんは。コメントありがとうございます♪

いやー、こちらも衝動的ばかりですよ(笑)。さっきも指値していたのに我慢できずspot注文してしまい、その後、反対方向へぴゅーっと…またもや待つしかないです。

クロス円を思いきり買ってやろうかなーとも(笑)。なかなかムズカシイですね!
2006/08/28(月) 23:26 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/206-06cc8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
南アフリカランド(ZAR/JPY)を買うなら、デメリット緩和にドル・コスト平均法もいいかも!?ランドって魅力的な通貨ではあるケド、スワップ派にとってはその高いボラティリティ(変動率が大きい ・ 値動きが激し
2006/08/28(月) 09:54:04 | ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
ユニーク  トータル
