FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
さー今週も始まってしまいました。

あいかわらずヨーロッパ勢の強いこと…どこまで上がるんだぁ?

ずーーーっと待っていたポンド/ドル、我慢できずに売りポジションをとったら激上がり…いや、きっと落ちてくる、落ちてくる…

ユーロ/ドルも売ってしまいました。

ドルが上がらないと利益がでませんっ。

でも、ドルがなんだか下がるような気がして、外為どっとコムの失敗ポジションを決済しました。スワップのおかげで、若干のプラス

米ドル/円@7000 120.25 → 117.25 +4,549円

去年12月の激失敗ポジションのひとつが結果プラスで終了。スワップの偉大さを再確認。もうひとつの、NZドル/円 79.1 1万通貨買いポジションもきっとプラスで終わることを信じつつ、今日も薄利を狙います!ポンドよ、下がれっ!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、120円のポジがプラス決済とは、確かにスワップの威力ですがこの頃考えるのははじめからスワップを考えたポジでない限りは損切りをしっかりやった方が最終的には利益が上がるのではと思っています。

たぬでした。
2006/08/28(月) 23:39 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
たぬさま
こんばんは~。

まったくその通りです!損切り…ホントに大事ですよね。ただ、為替は戻るというところが捨てきれず…日々葛藤しております。資金たっぷりのスワップ派がやはり一番よいのでしょうが…
2006/08/28(月) 23:49 | URL | ココポレ #-[ 編集]
よくプラスに持っていきましたね。
スワップ派万歳!

おめでとうございます。

2006/08/29(火) 00:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
こんばんは。
スワップに感謝です!!しかーし、まだNZドルの失敗ポジが…

トレード派は損切りをきちんと行うことが大事と思いながらも、失敗ポジはスワップ漬けにしてしまう気持ちの弱さがあって、なかなか難しいなと思います。
2006/08/29(火) 20:19 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/207-a0def167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為トレーダーマダイの外為戦略MT4だと8/27陽線のコマが出ているし(_´Д`) アイーン8/28の陰線5DMAに頭抑えられていますが直近安値1.104を切ってくるかどうかですね、今日の陰線はかなり弱いですね。移動平均線も
2006/08/29(火) 21:02:14 | 外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
ユニーク  トータル
