FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、JNS「FX-navi オンライントレード」の日本語化に関するお知らせを郵送で受け取りました。

1000通貨で手数料もめちゃ安のFX-navi オンライントレードメジャー、いよいよトレードも日本語化でわかりやすくなるのではないでしょうか?

書面ではHPでデモ版を試せるとのことです。ポレ(夫)のように既に口座を持っている人は、9/4よりメールでリアルトレード版を知らせてくれるそうです。

すでに、現状のトレード画面に慣れてしまったので、ポレ的には日本語でも現状でもどっちでもよいのですが、今までのFX-navi オンライントレードメジャーのデモ版でトレード方法がわかりづらく諦めてしまった方には朗報ではないでしょうか?

ただし、取引通貨単位に変更がありました。FX-navi オンライントレードメジャーは1000通貨以上の取引に引き上げとのこと。

取引通貨単位に制限がなかったものが、1000通貨取引以上になるということですが、これも全く問題なし、ですよねー。万単位では怖くて取引できない方も千通貨単位なら、精神的にもラクです。

しかも、手数料は、めちゃ安!

1000通貨片道だと、クロス円=10円、ポンド/スイス・ユーロ/スイス・ドル/スイス=9円、ドル/カナダ=11円、ポンド/ドル・ユーロ/ドル=12円です。スプレッドも比較的狭い方だと思います。

その他もココポレ夫婦が未経験の通貨ペアも存在。

取引通貨が多種なのも魅力のひとつ。

そして今回の日本語化!

うーん、JNS、なかなかやるなー。そろそろ初期入金額を増やし、利益目標もあげていきたいと思います。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう御座います
今週ショート目線でポンドル私も見てるのですが、ちょっと判断に迷いますね、記事にもしにくいです動きが激しくて。
マダイ
2006/08/31(木) 07:39 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
外為トレーダーマダイさま
こんばんは♪
ポンドル、本当に動きますね~。利確を欲張ると即座に反対方向へいってしまいます。。ただ、やはりポンドのほうが強いんですかね~。
2006/08/31(木) 22:50 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/209-9d86da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。