FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、fc2ブログが調子悪いのか、我が家のPCが調子悪いのか、ブログ記事を書くこと3回、すべてUPできずに消されてしまいました。。

昨日はユーロ/円、ドル/円などクロス円を中心に買いましたが、今日はクロス円以外のポジションが次々薄利決済されていっています。

ドル/カナダも上昇中。それでもまだ利益の出ないポジションもありますが、できれば、決済してしまいたいなー、と。

ともかく、今年5月から始めたFX-navi オンライントレードメジャーでの取引で、10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金が少しだけ見えてきました。

やはり、クロス円以外の通貨ペアの取引ができる強みがあります。

ただ、クロス円のヘッジとして口座開設した外貨exもよい感じ。こちらは、失敗ポジはゆっくり待つスタンスなので、気持ちもラクです。

万単位取引のような大きな利益もないですが、小さくても利益は利益。個人でひっそりと行う楽しさが千通貨単位売買には満載!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この波乱相場の中で、しっかりと利益上げていますね。
さすがです。尊敬に値します。
2006/09/05(火) 23:35 | URL | ずんずん投資家 #mQop/nM.[ 編集]
ずんずん投資家さま
利益と言っても、何百円の単位ですからたいしたことないんで尊敬だなんて恥ずかしいです。
万単位だと結構な利益が出たのでしょうが、今は千単位売買で満足しています。
それにしても相場荒れましたね~。
2006/09/06(水) 13:27 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/213-25ddf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。