FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方、携帯で為替のレートチェックしていたとき、このブログのタイトルは、「9月度1万円利益出金目標達成!!!」になるはずでした。

ヨーロッパ通貨(クロス円)の下落がなければ…

ユーロ/円を平均148.80で2千通貨買ポジションを持っていたので、149.80以上で決済させれば、達成だったし、夕方の時点では到達していたはず。

しかし、ポレ(夫)の出してた決済指値は、150.25!欲張りすぎました。

おかげで、気づけば、全面マイナス。

しかも、昨日のポンド/円の下落時に、219.15で千通貨買い注文を出していたのがささっており、とんでもないマイナスになっております。

皆さん、指値注文のキャンセルし忘れにご用心!

そして、細やかな利確!もったいないなどと考えないっ!

先日まで、ポンド/ドルもユーロ/ドルも薄利決済しすぎたと思い、ユーロ/円は欲がでちゃったんですよ。ユーロ/円も安く買えれば絶対戻ると思っていたので。。

現状ではドル/カナダの失敗ポジと同様、大きな赤字に…

明日、「戻し」、ないかなー。クロス円は下落トレンドに変わったのか?!

指標にビクビクしているココポレ夫婦です。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リミットの設定も難しいですよね。

来週は円安に期待しましょう!
2006/09/08(金) 18:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
いつも応援ありがとうございます♪
ヨーロッパ通貨のクロス円が戻ってくることを期待しています。が、高値でつかみすぎですね(苦笑)
2006/09/08(金) 23:03 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/215-01440225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。