FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ぐずぐずと持っていたドル/カナダの買いポジションをやっと決済!ドル/円が上がったところでこちらも決済。

まず、FX-navi オンライントレードメジャーで、

ドル/カナダ@2000 買(平均) 1.1125 → 1.1158 +636

次に、外貨exで、

ドル/円@2000 買(平均) 115.90 → 116.76 +1,768


ドル/カナダは薄利過ぎましたが、知らない間に決済されていました。今も上昇中ですね、ハハ

確かに、決済注文の値もムズカシイです。

高値のユーロ/円、ポンド/円の買いポジション、こちらは、今までのヨーロッパ通貨の強さが戻ってくることを信じ、長ーく、持っているつもり…スワップでなんとか、あ、いや…

まー、下がったとはいえ、まだ、クロス円は高値。これからのポジ取りが大切ですね。

今週はいろいろ動きが激しかったので、儲かった方、損した方、いろいろいらっしゃると思いますが、来週から、リフレッシュして参戦できるよう、この休日はしっかり遊びたいココポレ夫婦です~。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした。

リフレッシュして共に来週も頑張りましょう!
2006/09/09(土) 13:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
いつもありがとうございます♪
来週はウハウハ利確したいですねー!
2006/09/10(日) 14:48 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/216-d6dc4227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
