FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココポレ夫婦の取引FX会社は、現状では、メインをFX-navi オンライントレード、サブを外貨ex、スワップ用にセントラル短資、情報用に外為どっとコムの4社ですが、FX人気が高まったのか各社のサービスUPが過熱化している感じです。

特にFX初心者の方には、嬉しい、FX-navi オンライントレードのトレードシステムの日本語版ができました。早速ココポレもダウンロードして使用。自分たち仕様に、取引単位を、千通貨に変更(笑)。でも、これって大事ですよ。あせって10万通貨とか取引したら大変ですから(爆)。
まずは、このFX-navi オンライントレードで薄利決済するヨロコビを味わってほしいと思います。千通貨単位でも、これだけ手数料が安ければ(クロス円は片道10円)、すぐに利益が出ます。すかさず、決済して、まずは、利益の出やすさを体感してほしいです。

そして、自信が出てきたら、次は、万単位取引に挑戦!したい!!

そのときもココポレ夫婦は、FX-navi オンライントレードをメインに考えていましたが、なんと、セントラル短資で、9/25からデイトレ手数料無料キャンペーンが始まる、と案内がメールでやってきたのです。

クロス円以外の取引が増えてきたココポレ、これは気になるキャンペーンです。失敗したら、そのままスワップ狙いに変換してもいいかなー、と(汗)。なにしろ、セントラル短資には、79.10円のときのNZドル円を買って、スワップ漬けしてますから…。

ともかく、FX会社のサービスには目が離せません。セントラル短資は、口座開設でもお得なキャンペーン中。

FX、という投資手段がもっと広まって、リスクをコントロールしながら資産を守り増やしていきたいですね。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ココポレさん、調子良さそうですね
私も1000通貨で様子を見ながら外貨exやっております^^;

一つ気になるのですが重くないですか?
もう少しサクサク動いてくれるといいのですが・・・
PCが古いのかな・・・
2006/09/14(木) 11:06 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさま
こんばんは♪
先月はあまりよくなかったのですが、今月は円安のおかげか、わずかにプラスがでてきました。

外貨ex、外為どっとコムと比べるとやはり重いです。レートが動くときは特に…。まあ、指値で待っている分にはあまり関係ないのですが。。手数料と1000通貨売買ができるというので、今のところ、かなり外貨exは気に入っています。
2006/09/14(木) 22:48 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/220-ac2ea378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オンライン トレードの比較サイト
2006/09/18(月) 11:53:04 | 比較
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。