FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、下がってますねー。ユーロ/円、ユーロ/ドル…

ユーロ/ドルを売ったのはいいんですが、またも、浅めに指値決済をして出勤、帰ると見事に薄利決済されていました。ここまで下がるとまたも勿体無かったなぁ、と。。

FX-navi オンライントレードメジャーでは、

ユーロ/ドル@1000 1.2732 → 1.2712 +221

外貨exでは、

ユーロ/ドル@1000 1.2749 → 1.2695 +582

うーん、ヘッジにもなっていないトレードですが、結構、この2社の使い分けでうまくいっています。正直、ここまで、ユーロ/ドルが落ちると思ってなかったので(特に外貨exの方は暫くスワップでも貯めようかと考えていたところ)、よかったのかもしれません。

ところで、外貨exはシステムが変わってから、ユーロ/ドルの取引評価はドルで行われます。取引履歴は現時点でのドルのレートで円換算してありますが、実際の口座残高は円資産+ドル資産になっています。したがって、ドルが取引したときより上がったときに円に戻せば2度儲かるし、逆に、取引したときより下がったときに円に戻すと儲けが減る可能性もあるということ…

ところが、外貨exでは、ユーロ/ドル取引後のドル資産を円に戻すシステムがまだ確立されていません。9月中にはそのシステムが追加されるということなので、どういうふうになるのか、わかり次第、ブログでUPします。

現在、外貨exの口座では、58ドルほどのドル残高を持っています。
儲けはさっさと出金したいココポレ夫婦ですが、2度儲けるために、ドル資産で持っておくのもよいのかも~。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FX最強位ブログランキング管理人です
現在参加者募集ということで営業活動をされていただいてます
こちらでFXブログ専用のランキングサイトを作りましたので
もしよろしければ是非ご参加願います
バナータグなども自動取得でき登録方法も簡単です
アクセスアップの一役になれれば嬉しく思います

今後もブログがんばってくださいね!
http://rank-net.jp/kawase1214/
2006/09/16(土) 23:08 | URL | FX最強位ブログランキング管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/222-383a8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オンライン トレードの比較サイト
2006/09/18(月) 11:53:16 | 比較
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。