FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
「10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金」を目標に、今年5月から開始した、FX-navi オンライントレードメジャーでの短期トレードですが、9月度(8/21~9/20)で、初の目標達成です!現ポジションでの今度の大きな損切りもないので、目標達成と書いて大丈夫、と、思います!

やはり、FX-navi オンライントレードメジャーは利益が出やすいFX会社だと思います。日本語版のトレードシステムもでき、千通貨売買ができるFX会社では最高クラスの会社だと思います。今後も、月間10%の利益出金をめざし、頑張ります。

それでは、9月度第4週FX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

クロス円を素直に下がれば買うというトレードで薄利ゲットできています。流れががらりと変わる可能性もあるので、来週も慎重にトレードしていきたいです。

9月度はFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード以外にも、外貨ex外為どっとコムでの利益があり、また、お小遣い稼ぎ+アフィリエイト収入も含め、過去最高の利益になると思われます。

ココポレブログのような、初心者ブログにお越しいただく皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。今後も、損をしても儲かっても、ありのままに綴っていきます。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
香港もいいかもしれませんよ
今度、セントラル短資で香港ドル/円が買えるのはご存知だと思いますが、保証金が7500円らしいので、ランドとともに面白いペアかもしれませんよ。

スワップがどれくらいかまだ分かりませんけどね。
2006/09/18(月) 00:59 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
ごまおさま
こんばんは。
香港ドル/円もおもしろそうですねー。ランド/円は初トレード成功しました。またも薄利過ぎた感もありますが、保証金が少ないので仕方ないです。
クロス円が上昇し、スワップ派には喜ばしいですねー。
2006/09/18(月) 21:13 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/223-74f9fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オンライン トレードの比較サイト
2006/09/18(月) 11:53:00 | 比較
動意とは保ち合っていた相場が動き出す気配を示した時の状態、または動こうとする気配のことで、そのような気配が感じられることを「動意含み」といいます。
2006/09/29(金) 17:48:11 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
値洗いとは取引所では事務の処理上、多数の約定値段をある一定の値段に、引き直すことにしているが、この場合に生ずる差金を計算することです。
2006/10/08(日) 21:54:40 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
ユニーク  トータル
