FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はfc2ブログの調子が悪くて、記事が書けなかったんですが、今日は大丈夫のようですね~。

というより、いろいろなFX取引会社の取引画面を1つのパソコンで立ち上げているので、ムリがきているのかも…そろそろ、もう1台パソコンを導入したいココポレ夫婦です。

さて、本日は、ココポレ家の9月度終了日。
(8/21~9/20までが9月度です)

昨日のクロス円の下げで、いろいろ、クロス円を買い込みましたが、まだ利益確定していません。そろそろ上がってきて欲しいところ!ん?ユーロ/円が上がってきた様子。よしよし…

来月度大幅赤字から始まるのかとあせっていましたが、プラス決済できるか、9月度も最後まで粘りますよ~。

セントラル短資でもランド/円を買いました。またも薄利決済目指し、頑張るぞ~!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、風邪でダウン中にコメントありがとうございました。

相場のリハビリしないとサッパリ値動きが見えてませんv-356

明日から元に戻していきたいと思ってます。

たぬでした。
2006/09/21(木) 22:54 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
こんばんは~♪
風邪、もう大丈夫ですか?ポレ(夫)もつい最近、ちょっと悪寒がして風邪の引き初めかと思って、ドリンク剤を飲んだら治りました。。
また、急に寒くなったりしたので、治りかけでもくれぐれもご注意ください!
相場は…なかなか思ったようには動かないですねー。。。
2006/09/21(木) 23:47 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/225-1bbf4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。