FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
さー、また、ココポレ家の10月度が始まりました。ココ(妻)がFX損益等をまとめつつありますが、upは週末になると思います。

今日は、ポンド/ドルの売り場、ドル/カナダの買い場、と思いつつ、指値注文をして待ってましたが、指値に届かず、反転してしまいました。。。ちょっと、待ち過ぎている感があります。

10月度(ココポレ家の10月度は9/21~10/20まで)は、

FX-navi オンライントレードメジャーに初期入金20万円、

外貨exに初期入金10万円、

セントラル短資に初期入金20万円(こちらは原資回復がまだですが)

の合計50万円を運用し、

FX-navi オンライントレードメジャー=薄利多売買のデイトレに近い短期トレード

外貨ex=+0.5幅の利益を狙って、スウィングトレード

セントラル短資=ポジ取りに失敗したらスワップ漬け(すでにNZドル円の漬物あり)

というスタンスで、月間10%=5万円の利益出金を目指して、頑張っていこうと思います。9月度が、外為どっとコムのドル円決済のおかげで、3万円を超える利益出金ができているので、目標値としては、達成可能と思います。

FX-navi オンライントレードメジャーはもっと積極的に売買しないと、と思いながらも、かなり指値を離れたところで入れているので、なかなかポジションが増えません。現ポジションも4千通貨。もっと勇気を持ってポジ取りしなければ、と思いながらも、納得いくところで取った方がよいかなーと。以前のようなポジ取りたい病は、なくなりつつあります。これも前進かな?

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/226-77f2c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投資家があらかじめ価格を指定し、為替レートがその価格に達すれば取引が成立するという注文方法です。
2006/09/22(金) 18:38:52 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
外為トレーダーマダイの外為戦略週末なので、USD/CADの週足、ラインで出してみました。チャートを見るときは難しく考えずに移動平均線の傾きや、ロウソク足の線組みを見て素直に受け入れる事が肝要です。画像をクリ
2006/09/23(土) 11:18:16 | 外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
ユニーク  トータル
