FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
セントラル短資オンライントレードでのココ(妻)の手数料無料月間が始まりました♪

昨日(24日)の全面円高傾向により、NZドルか豪ドルかカナダドルを買うことに決めた妻ココ。

NZドルの激下がりぶりに、「買ったらどう?」というポレ(夫)のススメを無視し、カナダドルの金利の発表を待っていました。

しかし、カナダドルは、99.50というラインが高すぎて、どうしようかと迷っているうちに、豪ドルが86円を下回り、結局、豪ドルを買おうと決心しました。

そして、

2006.1.24 23時1分 1豪ドル=85.85円で1万豪ドル買い!

ココポレ夫婦は大体0時~1時の間に就寝しますが、就寝直前、下がってきたカナダドルを見て、やっぱ買わなくてよかったぁ~と。

そして、明日の朝から、豪ドルの上昇を信じ、1豪ドル=86.35円の売り決済注文を出しておいて、愛犬とともに就寝。

ちょっと満足した妻ココです。

そして、今朝!!!

夫ポレを送り出し、さーさ、ネットで確認すると、なんと、決済されているではありませんか!!!!

2006.1.25 8時25分 1豪ドル=86.35円で決済

為替差益=+5,000円

たった、9時間半ですよー、奥さんっ!

大変良いパート代になりました♪

あんまり嬉しくて、夫ポレに内緒でブログ更新しちゃいました。

そういえば、ポレがススメてたNZドル、77.60ぐらいでしたけど、その時点で買っておけばさらに儲けられてたんですがー…

いいんだー。

投資は自己責任ですから。

今朝はどの通貨も上昇してますね~。

当分買い時はこないかも。。。

また、夜からの下落に注目してみます。

軍資金10万だから、狙うはやはり、NZドル、豪ドル、カナダドル。
NZドルは77円台、豪ドルは85円台、カナダドルは98円台。
(あくまでもココポレ夫婦の狙い目です、ご参考にされませんように…買って下落したらスワップ狙いへ変換ですからー。)

明日のセントラル短資オンライントレードさんの報告書を楽しみにしてます。うふっ
口座開設して10万入金するともらえる5,000円と合わせると、

10万→11万

達成ジャないですかー!!

こうなったら、11万→12万も狙っちゃうぞー!

オー(^^♪


ホリエモン逮捕で揺れてた東証もやや落ち着いたのかしら?株など投資全般の情報満載♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/23-345315d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
