FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランド/円、香港ドル/円が取引通貨に加わってから、俄然、セントラル短資オンライントレードの取引でやる気の出ているココポレ夫婦です!

現在、リアル口座では、ランド/円を3万通貨買っています。もちろん薄利決済有、スワップ貯め有で、低保証金で勝負ができるのでよいですよね~。

さて、このランド/円をどばっと買ったら、為替差益+スワップ益でウハウハになるのかどうか確かめようと、バーチャル為替「FX1」で、本日100万通貨、成り行き注文で買いました♪

FX1」はセントラル短資オンライントレードが運営管理しているバーチャル取引で、500万円を元手に、期間内にどれだけ増やすことができるのかを競っています。

しかも1位になれば、南アフリカの旅がペアでゲットできますよぉ~♪ココポレ夫婦は、100位以内での5000円キャッシュバックでもうれしぃ~!!

南アフリカ=ランドだぁ~、と、勇んで、ランド円を買ったココポレ夫婦、まだまだ買い下がろうと狙っています。

短期トレードを行っているココポレ夫婦には、トレードの練習にもなるし、将来的には、セントラル短資オンライントレードをメイン口座に考えているので、リアルトレード同様、真剣に取り組んでいきたいです!

トレード画面は、レートがとても大きく表示されるので、まだ取引したことがない方にもわかりやすいですよ。リアルトレードはまだ自信がないという方も、ぜひ「FX1」で、気楽に、取引経験を積んでください!

こちらからどうぞ↓
FX1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/230-cca29d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。