FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さー今週も始まりました。

118円を超えたドル/円、150円を超えたユーロ/円、買おうにも高値過ぎるので、ちょっと売ってみました。

怖いので早々に薄利決済。ドル/円は先ほど急落したので、またも決済が早すぎました…

ちょっと動きが大きかったドル/スイスやユーロ/ドルについて、ポジションをとってみました。吉とでるか凶とでるか…ポンド/スイスも久々に買いポジションをとりましたが、何度も、薄利決済の場面が訪れるもまだ決済していません。ポンド絡みが大きく上がってくることを期待しているのですが、こちらも、どうなるか…さっさと決済してしまうかも。

やはり、マイナススワップのポジは決済を早くしたいし、低い値でとれたプラススワップのポジはなんだかもったいなくて決済したくないし…

いずれにせよ、相場が少し動き出したので、チャンスを逃さずゲットしたいです!

ユーロ/ドルがヤバイなぁ…

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/237-abc9b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。