FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス円が順調な中、じわりじわりと下がっている豪ドル/円、といっても高値であることに変わりはないのでしょうが、ついふらふらと買っております。

まだ買おうかとも…明日の政策金利発表後はどうなるのかなーと思いつつ…まあ、千通貨ごとに買い下がって、3千通貨ほどなので、あまり怖くもないのですが。

今日はあまり動きませんねー。

明日は豪ドル、あさってはユーロとポンド、と、政策金利発表が続くので、ポジとりも慎重になり、現ポジションは、FX-navi オンライントレードメジャーに4千通貨、外貨exに3千通貨と控えめです。本日の薄利決済ができないのが寂しいです。

動きが乏しいときはひたすら待つしかないですね。休むも相場、再び、田平先生の本とかを見ながら、勉強しなおしています。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/238-3d52f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為トレーダーマダイの外為戦略USD/CAD強いですね5MAがしっかりサポートしてます。画像をクリックすると大きくなります昨日も言いましたがレンジの様相ですからそろそろですかね、上値抵抗線でもみ合ってます
2006/10/04(水) 23:23:59 | 外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。