FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
全面的に対円通貨は上がってきましたね~。
ココポレ的、各通貨の基準も変更しなければいけません。

ココ(妻)の短期トレードも暫く控えないと…。

で、昨日、ココがブログ更新したのはいいんですが、

おーい!

24日のブログ消しとるでー!きさまー(ー_ー)!!

FC2ブログには下書きという設定があって、ブログをUPする前に保存できるしくみがあるんですが、これがたまーに2重下書きができることがあって、ココ曰く、つい下書きが2重にできたと思って24日のブログを消してしまったとのこと。

ちっ!

まあ、また、セントラル短資オンライントレード<ココ開設編>は5000円もらえたときにでもUPし直します。
ココ(妻)は専業主婦のため、ポレ(夫)よりもやや審査が厳しめなのか、リスクの確認の電話を受けてからの開設となったため、オンライン口座申し込み後5日目からの取引開始となりました。

もし、スワップ重視でお考えの方がありましたら、セントラル短資オンライントレードはもっともおススメです。
ココポレHPにおススメの理由を説明しています!→ココです!

10万入金すると取引しなくても5,000円もらえるのも1月末まで。
もうギリギリとなってしまっていますが、セントラル短資オンライントレードの口座をまだ開いていない方はぜひ御一考ください。
↓でご参照ください。



さて、この前の日曜日、休日にもかかわらず出張となったポレ(夫)です(振替休日が平日にとれるのはちょっと嬉しい)が、サラリーマンなので出張旅費というのには決まりがあります。

出先で食事もしなければいけないので、もらった出張旅費をまるまる宿泊代に当てるわけにもいかず(1泊2食付なんて高くてとれない!)、できるだけ安い宿を探しています。

そのとき、利用するのは、やはり、ネット!

楽天トラベルを利用して楽天ポイントを貯めています。
1%ポイントがつくのがいいですねー。

で、さらに、ちょびリッチ.comというお小遣いサイトを利用して、もう0.5%お得に予約しています。

例 1泊5000円のビジネスホテルに泊まる場合

ちょびリッチ→楽天経由だと

ちょびリッチに5000円×1%=50Pつき、50P=25円になります。
楽天に5000円×1%=50Pつき、50P=50円になります。

で、さらにさらに、

楽天カードで支払いを行うともう1%(上の例では50円分)つくのではー?!と最近になってこの楽天カードを知ったので、まだ試してないんですが、カードOKの所に宿泊したときに使ってみようと思います。

よって、

5,000円の宿泊代が最大4,875円になるのではないでしょうか?

次の出張時には試してみようと思います。

お小遣いゼロ円の哀しき男の節約法、125円というと豪ドルの1日のスワップに近いなー。。

このちょびリッチ.com、楽天トラベルだけじゃなく、楽天での買い物なら1%つきますよ。
楽天ポイントはもちろん、2重にも3重にもお得に活用して、ちょびちょびリッチになりたいものです。
楽天カードは入会金・年会費永年無料で、今入会すると2000P(=2000円分)もらえます。

お得なお小遣いサイト→ちょびリッチ.com

出張以外でもOK→出張の宿探しなら「楽天トラベル」


「楽天カードでポイント生活はじめよう」→期間中、入会された方にはもれなく2,000ptプレゼント!


ネットの世界にはお得情報がいっぱいですね。
もっともっといろんな情報を発信できるようになりたいです。


投資も情報でお得に!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。(゚ー゚〃)ノ
トラバありがとデス。

FC2って、二重に下書きでき
ちゃったりするんですか。∑( ̄ロ ̄|||) 
いつもいきなり保存押してる
もんで、初めて知りました。

私も気をつけねば!
2006/01/26(木) 14:14 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
真姫さま
トラバ&コメント、ありがとうございます。
FC2で、下書きもそうですが、投稿も2重になったことがあってあせりました。。
イマイチまだブログに慣れてないので、いろんなところに触っているのかも…

それにしても、各対円通貨が上がってきましたねー!!
2006/01/26(木) 20:30 | URL | ココポレ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/31(火) 14:11 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/24-71077041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブドアってば、連日のストップ安で、とうとう昨年来高値から6分の1の株価になっちゃった。たったの1ヶ月で。( ̄∇ ̄|||)しかも、まだまだ騒動は続きそうで、もしかすると株券は
2006/01/26(木) 14:15:12 | ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
ユニーク  トータル
