FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日金曜は、外貨exの方でも取引しました。

ユーロ/ドル@1000売り 1.2715 → 1.2585 +1,541

実はこの取引、大変でした。

レートが動きすぎて、リアルタイムで約定しないんですよ。

外貨ex、どーなっとんじゃーっと怒りのメールを!すると、約1時間遅れで、無事に約定しました。
システムの強化を図るとのことなので、暫くはトレードを続けますが、今後も、今回のように、トレードに苦労するようなら、手数料がかかっても外為どっとコムの方がいいかもしれないなと思いました。

まー、千通貨で細々トレードできるFX会社は限られているので、6日のような為替レートの激動時にはどこもうまくトレードできないかもしれませんね。
外為どっとコムもスプレッドが開きすぎることもあるし、サーバが強く完璧なFX会社を見つけることは難しいかもしれません。そのためにも、わずかな金額でも、ココポレ夫婦は何社かのFX会社でトレードした方が、利益が追求できると思います。

現状は、以下の4社の取引が、ココポレにとっては最適のようです。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一時間遅れの約定ですかv-405
ドキドキもんですね。
最近サーバーが弱い業者が多いですね。
2006/10/10(火) 11:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さま
ホントにあせりました。。
ただ、今もポジを持っていればさらに大きな利益だったんですがね(笑)。
外貨exは少し処理能力がUPした感じがします。今日は結構スムーズに動いていました。
2006/10/11(水) 01:16 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/242-0c3f4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。