FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在はFXをメインに行っているココポレ夫婦ですが、株式投資についても日々研究は行っています。

ただ、銘柄が多すぎて、マネー雑誌でたまたま見たり、株式ブログで見たりした銘柄をいくつか追っている程度。なかなか銘柄選びはムズカシイですね。

そんな中、イー・キャピタルという投資顧問会社では、無料テレフォンサービスで、推奨銘柄の一部公開や相場に適した投資指南を行ってくれます。これは便利ですよね~。もちろんインターネットでも利用可能!銘柄が絞れずどーしよーってときにはぜひ利用したいですよね~。

また、投資は情報ゲットが欠かせません。イー・キャピタルの『インサイダー情報局』で旬な情報もゲットできますよぉ~。

そして、気になる銘柄は、無料銘柄診断で気軽に診断してもらいましょう♪

株式投資は情報で勝負!日経平均も上がってきて、日本経済も好調なこの時期に、旬な株式銘柄をぜひこちらで見つけてみたいですね~。↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/244-bde12ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。