FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月度第3週(ココポレ家の10月度は9/21~10/20)のFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。

2006.10.15.jpg
↑クリックで大きくなります。

第3週は、NZドルの損きりによりマイナスで終了。なかなかポジ取りがムズカシイ局面になってきましたが、10月度もあと1週で終わりなので、積極的にトレードしていきたいです。
外貨exセントラル短資でのトレードを含めて考えると、10月度は大幅プラスで終われそうなので、最終週に気を抜かないようにしたいです。

やはり、ココポレ夫婦にとっては、以下の4社のFX会社でのトレードが最も効果的です、外為どっとコムは、米ドル円のスワップ貯蓄用口座として、ドルが下がればいつでも発動できるように考えています。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/247-ec35b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。