FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXを始め、金融商品も多種多様。

その中でもやはり、元本保証の定期預金が一番と思っていらっしゃる方も多いと思います。

ココポレ夫婦も、FXで投資を行う一方で、財形貯蓄も行っています。

さて、今回、かなりの高金利定期貯金を発見したのでお知らせしまーす。


あおぞら銀行のエクセレント定期!

4年満期特約付10年満期だと、年1.3%(税引き後年1.04%)

1%以上の金利なんて、最近お目にかからないなー。。しかも円定期で。。。

すげーすげー、と内容を読んでみると、お預け入れは、300万円から

あー、ココポレ夫婦には関係なくなりましたぁ~。。。(^_^.)

でも、どこに預けても金利は全くつかないと嘆いている方には、参考になるかもと記事にしてみました。

で、この情報、ココポレ夫婦はCMサイトというお小遣いサイトで知りました。

新製品のCMを見るとポイントがたまり、商品に交換できます。
ポイントに有効期限はないので、そんなに早くポイントがたまる、というわけでもないのですが、楽しみながらポイントをためています。

情報を知る方法は様々ですが、CMを見て、新製品を知ることができて、何かの商品をもらえるっていいですねー。


あおぞら銀行のエクセレント定期預金シリーズはこちらです。

見ると得する『CMサイト』はこちらです。



株や投資も楽しんでできるといーですねー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/25-2606af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の朝にドル円がとうとう116円を越えたという記事を書きましたが、ドル円はもうすでに117円に迫ろうとしています。今日もドル円クロス円は絶好調です。先ほど発表されたスイスKOF
2006/01/27(金) 21:23:25 | 外為狂のFXトレーディング日誌
ドル、急反発ですね!弱気筋はどこへ行ってしまったのでしょう?数日前までの下げ圧力がウソのようです。 要因は原油、株、不動産のクリーンアップトリオが連続ホームランを打ったといったところでしょうか。 まず、原油は、27日のニューヨー....
2006/01/28(土) 16:23:39 | 富への水門をこじあけろ!トリロジー投資法
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。