FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX-navi オンライントレードメジャーでの改悪に悩まされた金曜ですが、初期投資20万円で5000通貨取引となると、せいぜい3~4ペア(全部で2万通貨)くらいしかトレードできそうもないので、今のペア解消を図るべく、超薄利決済を敢行した、第4週のトレード結果の公開です。


↑クリックすると大きくなります。

ポンド/ドル以外のペアはなんとかプラス決済で終了。クロス円の回復がやや恨めしくなるような薄利決済でしたが、まーよかったかなと。

で、11月からのFX-navi オンライントレードメジャーの通貨取引量変更に基づき、ココポレ家のFX収支もきちんとその月ごとに改訂しようと思います。よって、本来10月度は10/20までで終了でしたが、10/31まで延長します。できれば、10/31までにポンド/ドルも決済してしまいたいっ!

今後について、メイン口座はやはりFX-navi オンライントレードメジャーでいこうと思います。もうすぐセントラル短資のNZ/ドルもプラス決済が完了しそうだし、セントラル短資の20万のうち10万をFX-navi オンライントレードメジャーに移動し、初期投資30万円で勝負をかけたいです。

ゆくゆくはFX-navi オンライントレードメジャーで、月間「100万の初期投資→110万円の口座残高→10万円の利益出金」を目標にしています。

ちょっと緊張しますが、ココポレ夫婦の5000通貨売買取引にもご期待ください。

また、短期トレードとは別途に、外為どっとコムで米ドルのスワップ狙いポジションを少しずつとっていこうと思います。1000通貨ずつ、積み立て貯蓄感覚で!今は高値でつかみづらいですが、きっとチャンスはまた巡ってくると思います。根っこのところでスワップ派は抜け切れません。ドル円以外は、持っていてもしようがない(←ちょっと語弊があるかもですが)とも思うし、ドルはやはり持っていたい通貨なので、外貨預金のつもりで持っておきたいです。

やはり、以下がココポレ夫婦おススメのFX会社です♪

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!11月から5000通貨単位売買に変更になります。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/252-7cdb8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
顧客為替のなかには、大きな金額でも仲値で取引することがあり、これを仲値決済といいます。
2006/10/22(日) 18:47:49 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。