FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく失敗ポジであったNZドル円が無事決済されました。セントラル短資でのトレードです。

2006/2/16 NZドル/円@10000 79.10買い

2006/10/23 79.35 決済売り

決済手数料500円を引いて2000円の為替差益

そして、スワップ益は、+35,446円

為替差益は±0でもOKだと思っていたので、今回の決済は本当に嬉しかったです。

スワップってやっぱり偉大です。スワップ益でマイナスを埋めるトレードが必ずしもよいとは思っていませんが、初めはスワップ派だったココポレ、15年運用を考えていたんですから、あせる必要はなかったのですね。
しかし、今は短期もしくは中期トレード派に転向しているので、多少の損切りも考えながら資金運用を行っていきたいです。ただ、損切りする場合もスワップ益のウマミを考慮しながら行うので、マイナススワップの場合のみでよいかもと考えています。

少額資金を短期間で大資金にする、夢のようなことも実現可能なFXではありますが、それよりもレバレッジを抑えた少額利益の積み重ねでもよいのではないでしょうか。リスクは自分で決められることが一番のFXの利点だと思っているココポレです。

ポンド/ドルが下がり、FX-navi オンライントレードメジャーでの失敗ポジもあと1000通貨のみ。いい意味で、11月からのFX-navi オンライントレードメジャーでの新トレードをスタートしたいと願いながら、今夜もトレード頑張るぞ~!

以下がココポレ夫婦おススメのFX会社です♪まずは少額から始めてみませんかぁ?

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!11月から5000通貨単位売買に変更になります。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/254-b0907e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXDealBook FX2でチェック外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。USD/JPYをみて見ます。特に昨日と変わらないのですが5MAが10MAを上抜けしそうですね、今度は前回高値119.85を抜けて120円台に
2006/10/24(火) 22:05:23 | 外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。