FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
いやー、昨日は参りました。帰りが遅かったので、そのままFOMCまでトレードじゃーとはりきったものの、AM3時で撃沈。寄る年波には勝てません。

で、最後の千通貨のポンドドル売りポジションをなんとかプラス決済しようとナンピンしていったものの、現段階で、なおも上がるポンドドル、あーあー、最後にやっちゃいました。大幅マイナス。

現在、平均1.8776で5千通貨もポンドドルの売りポジションを持ってしまっています。既にマイナスは5千円超え~。さらに、NZ/円の78円割れが痛手に!かなりプラスが出ていたのでショックですね、やはり。。。
薄利決済といいながら欲張るとたまに急激に情勢が変わります。

また、好転するまで待つとします。ヨーロッパ通貨、高すぎると言われつつもなおも強いですね~。今年はホントにユーロとポンドの年になるのでしょうかねー。

ま、ランド/円が上がってきたのでちょっぴり嬉しいです。16円にのらないかな~。

やっぱり、以下のFX会社がおススメです。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!11月から5000通貨単位売買に変更になります。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/256-8a5c1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
