FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ドルの対ポンド、円、スイスといった通貨ペアの下落が激しいですね。ポンド/ドルの売りポジションは昨日少し損切りしましたが、なおも残るポジションがあり、マイナスがまたも大きくなっています。

ドル/スイス買いポジションにも手を出してしまいました。。が、こちらも続落。

ちなみに、ドル/円も買いました。。。ハハハ

全部千通貨ごとなので、多少はキラクですが!

こりゃー、暫くはマイナスに耐えなければ…短期トレードからスイングトレードに移り変わりつつあるココポレです。

でも、クロス円が下がるとお買い時感もありますが、このまま下がり続けるのでは、という怖さもありますよね~。あんまりレバレッジ最大までポジション取りをしないように気をつけたいものです。

やっぱり、以下のFX会社がおススメです。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!11月から5000通貨単位売買に変更になります。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
思惑トレード、損切りなし、ナンピンは危険ですよ。去年の年末みたいに落ちるときはおちますので。
2006/10/28(土) 14:32 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
スイング順張りですね、がんばってください。
外為トレーダーマダイ
2006/10/29(日) 21:45 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
外為錬金術師catuさま

ブログにお越しいただきありがとうございます♪
去年の年末の落下スピードはすごかったですよね~。結局NZドルを大幅損切りした苦い思い出がよみがえります。
FX初年度なので、いろいろ挑戦していますが、短期トレードはちょっと向いていない気がしています。

外為トレーダーマダイさま

そうですよね、スイング順張りが、儲けが薄くても気持ちも楽だし、いいなあぁと!
ただ、金曜のクロス円落下をトレードの変換と見るか、一時的と見るか、ムズカシイです。ポンドドルはちょっと方向がわからない感じが…。どーんと上がったので、落ちるのも早いのでは、なぁあんて!
2006/10/29(日) 22:25 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/257-1e3263c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
