FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドが強すぎですね。ポンド/ドルの失敗売りポジのために悪戦苦闘。全部損切りすればよかったと…。ポンド/スイスも強いし、クロス円も全面下落の中でポンド/円だけが強い。指標もよし。。。うーん、でも…。

なんだか急激に上がっているので、急落するのではと思うんですがどーでしょー、、、

それにしても、FX-navi オンライントレードメジャーの改悪のおかげで、ポジ取りに苦労します。やはり千通貨売買がキラクでいいなーと。外貨exで下がったクロス円を買っていますが、マイナスなんてちっとも気にならないです。クロス円はもっと下がれって感じ!買いやすくなるから~。

なんだかポンドの動きに嫌気がさしてきました。全部損切りしたろかな~。なんとか11月1日からのFX-navi オンライントレードメジャーでの5千通貨売買にきちんとスタートが切れるようにポジ取りをなんとかしなければ。。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、1000通貨単位で低スプレッド、低手数料の業者を見つけましたので紹介します。
私は、今デモでいろいろ試しています。使ってみたところ、外貨eXよりはストレスのないシステムです。
http://hirose-fx.co.jp/?rk=01001k9e000kux
2006/10/31(火) 20:38 | URL | 狸男 #-[ 編集]
狸男さま
こんばんは。
情報ありがとうございます。
ヒロセ通商、よさそうですねー。デモで試してみたいと思います。
2006/10/31(火) 22:21 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/259-7a8003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。