FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルが上がってきましたねー。。

117円を超え、スワップ狙いに転じていた外為どっとコムの少額トレードもそろそろ決済ができるなと、ほくそ笑んでいます。

上がれよ上がれ~ドル~♪

さて、27日の重要指標には米GDPがありましたね。

セントラル短資オンライントレードから、速報値がくるや、ココ(妻)が予想より下回ったから、ドルは下がると思うと言い張ります。

セントラル短資オンライントレードの手数料無料期間中のココは取引がしたくてうずうずしている様子。

たしか、ドルが116.40円ぐらいだったと思います。

で、売りから入るとココ(妻)が言います。

リアルで売りから入ると予想が外れたらスワップ狙いもできません。
やめといた方がいいんじゃないかというポレ(夫)の助言に従い、週末のトレードを諦めたココでした。

ポレの予想は当たり、その後ドルはぐんぐん上がってきた、ということです。

セントラル短資オンライントレードの速報によると、12月の新築住宅販売件数の結果が予想を上回ったためドルが上がったとのこと。

いやはや、なかなか指標との戦いはムズカシイものです。

31日にFOMCというものすごい重要な発表があるらしいですねー。
指標についてもまだまだ勉強中ですが、その後ドルがどうなるか、楽しみですね~。

休日は、皆さんのブログを読んで、勉強するとしましょう。


投資の勉強するならココですよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/26-c44e5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家族を幸せにする一歩を踏み出すことができました。これから参加を考えていらっしゃる方々が不安にならないように、できるだけ情報を提供しようと思います。ブログは初作成のため、見づらいことがあるかもしれませんが、日々勉強しトルネードとともに成長させていきたい....
2006/01/29(日) 15:21:53 | チャンス!? アンカーポートでゆったり人生
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。