FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
11月に入り、あいかわらずのちまちまトレードをやっているココポレです。

ココ(妻)は今のまま、初期投資に対し月間1割の目標設定で、こつこつトレードして欲しいというものの、最近、いろいろなブログで目にする、南緒さんのE-bookに興味津々のポレ(夫)です。

FX-navi オンライントレードメジャーで、ポンド/ドル売り(1.8913で5千通貨)の損切りができない中、新たなポジ取りに悩む日々。

スワップ狙いで始めたFXでしたが、当初の考えから大きく変わり、スワップ派になるためには、高々50万程度の投資金額ではムリだなと。

ポレも40代間近、デイトレにせよスイングにせよ、チャートを追っての毎日は今は楽しいのですが、60代になっても同じようにできるとは思えません。

デイトレでハイリターンを狙えるのも今しかないかなと、南緒さんの手法を勉強したいという気持ちが膨らんできて、夫婦でまたもや喧々諤々…

リスクを嫌う妻と冒険してみたい夫、親のためとはいえ借金で苦しませた妻をまたもや苦しめてしまうのかもとやや躊躇している最中です。

ま、50万程度の運用ですから、大きな利益も望めませんが、それでも月間10%の利益目標を、月間200%にまで上げて取り組むのでは、リターンも大きく違ってきます。

昨日は久しぶりに南緒さんの手法を取り入れてる方たちのブログをずっと読んでいました。メルマガはずっと参考にさせてもらっています。やはりスイングは例えばクロス円で言うとかなり低い位置で待っているなーと思いながら。。。そしてデイトレとスイングを使い分けることによって、利益も大きくなることを目の当たりにしてきました。

ココポレ夫婦にとってのFX元年、まだまだ挑戦してみるべきことがあるのかもしれません。

おススメのFX会社はこちら↓

FX-navi オンライントレードメジャー…11月から5000通貨単位売買に変更になりました。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
30000円相当のFXトレード法と100%利益を上げられるスキャルピング方法を期間限定、無料で差し上げます。
ご希望の方は、i-am-your-angels@mail.goo.ne.jpまで「無料トレード法希望」とご連絡ください。
尚、配布をやめてほしいと声が多く寄せられるため、こちらの2つを差し上げるのは11月15日までとさせていただきます。
それ以降はどちらか1つになりますので、お早めにご連絡ください。
2006/11/09(木) 21:55 | URL | 一ノ瀬 #7tx7L6DI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/265-914ac3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
