FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルが弱いですね。ドルが上がらないと利益がでないので苦しんでます。

そんな中、ちまちまトレードの売買記録です。

まずは、外貨exにて

ユーロ/円@1000売 151.21 → 151.00 +137

外貨exの現ポジションは

ユーロ/ドル@2000売 1.2797

次にセントラル短資にて

ランド/円@10000買 15.90 → 16.15 +4,133

セントラル短資はノーポジションになりました。南緒さんのE-bookによるデイトレ修行のため、セントラル短資の口座残額はすべて出金する予定です。

ランド/円は急騰したので、ちょっと利確が早すぎました。

FX-navi オンライントレードメジャーでのトレードはなしです。ポンド/ドルとドル/スイスを5千通貨ずつ持ってます。ドルが上がってこないと利益がでません…ポンド/ドルはそろそろ損切りを考えないといけないのかなぁ。。。

来週から南緒さんのデイトレ手法を勉強しながら、デモトレード開始です。それぞれの口座のお金をうまくFX Online Japanに移して、リアルトレード開始は12月ぐらいからになるでしょうか。。。ココポレ夫婦がうまく羽ばたけるか、はたまた失敗してちまちまトレードに戻るか(ちまちまトレードも続けますが)、ブログで正直にUPしていくつもりです。

月間10%の利益出金からぐーんと大きく月間200%を目指すのですから、ねー!!!
今しかできないことかもしれないので、失敗しても後悔することないようにしたいものです。

ココポレ夫婦のデイトレ口座はこちらに決定↓


スイング&スワップはやはり以下のFX会社がよいと思います!

FX-navi オンライントレードメジャー…11月から5000通貨単位売買に変更になりました。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/267-acb64101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。