FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど帰宅したら、南緒さんのE-bookが届いていました。帰宅の早かったココ(妻)が先に読んでいました。ポレ(夫)も現在熟読中。

なんだか目の前が明るくなった感じがしています。

こんなに詳しく手法が書いてあるものなのかとオドロキです。実はこういう情報商材には初めてチャレンジするココポレ夫婦。南緒さんのメルマガブログを読まなかったら購入しなかったと思います。

南緒さんの実績を知っているからこそ、この手法を信じてトライしてみようと思います。

ただし、最初は、デモトレードから!デモで実績を出せてから、リアルトレードへ突入です。

折りしも、ポンド/ドルが急落し、ドル/スイスが上がってきて、現在のポジションに明るい兆しが!(といってもまだ含み損が大きい!)

これらの保有ポジションを整理して、デイトレに向かって取り組んでいきます!

ココポレ夫婦のデイトレ口座はこちら↓

まずはデモトレードから練習開始です。

スイング&スワップ用おススメFX会社は以下の4社!

FX-navi オンライントレードメジャー…11月から5000通貨単位売買に変更になりました。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/269-9e732cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。