FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南緒さんのe-bookのデイトレ練習をFX Online Japanで行っていますが、先ほど急にデモ版が使えなくなりました。何か異常が起こっているのかなー?

11/13~16日までのデモトレードの結果は、

11/13 -25Pips 
11/14 +61Pips
11/15 +14Pips
11/16 +15Pips

と上々な出来。15、16日は利確にやや問題がありました。もっと利幅がとれていましたが、ついつい薄利決済してしまいました。。。
レバレッジをきかせて取引すれば、かなりの利益がでるはずです。南緒さんの手法は、もちろん負けもありますが、続けていけば利益は増えてくると確信。ただ、大きなレバレッジをかけるのは少し抵抗があるので、最初は慎重に行う必要があります。

それで、デモトレードができなくなったので(原因不明)、FX-navi オンライントレードメジャーでリアルトレードしちゃいましたよ。あいかわらず5千通貨ですが…。

そして、ロスカットを入れておこうとすると、FX-navi オンライントレードメジャーでは、「直近すぎて注文できません」の文字が!!そんなに直近すぎるということもないと思うのですが。。

やはりデイトレ口座はFX Online Japanがいいなーと。もう一度デモ版をインストールしてみようっと~。

ココポレ夫婦のデイトレ口座はこちら↓

まずはデモトレードから練習開始しています。

スイング&スワップ用おススメFX会社は以下の4社!

FX-navi オンライントレードメジャー…11月から5000通貨単位売買に変更になりました。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/272-36b3a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。