FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日のデイトレ練習はいろんなヤマバがあってスリル満天でした。あとはドル円がもう少しだけ上がるのを期待して寝ます~。

暫くログインしていなかった外貨exにログインしてみたら、コンバージョン(両替)機能が加わっていました。外貨exでは、ユーロ/ドルの取引はドル資産になりますので、それを円に替える機能がついたのです。

やっとという感じですが、両替手数料も無料だし、外貨exは今度も利用する価値はあるなと!

ユーロ/ドルの取引で利益がでたら、ドルが高くなったときに両替すれば2度おいしいというわけです。

現在の外貨exのポジションは、

ユーロ/ドル@2000売 1.2797

カナダドル/円@2000買 103.67

と、利益がでるにはまだまだ時間がかかりそうですが、初期投資10万円に対し、現在5,457円の決済済利益が出ているので、千通貨売買にしてはなかなかよいと思います。評価損は、-1,675円だからOK!

外貨exはスイングトレードとして、まったり、損切りもせずやっていきます。スワップ狙いでもよし!

やっぱ、千通貨は、気にならずいいなー。デイトレ2万通貨は結構気になりますが、南緒さんのポジション取り基準はサイコーです。ただし、ココポレは利確に問題あり!早すぎたり遅すぎたりいろいろなのでまだまだ練習が必要です!

ココポレ夫婦のデイトレ口座はこちら↓

まずはデモトレードから練習開始しています。

スイング&スワップ用おススメFX会社は以下の4社!

FX-navi オンライントレードメジャー…11月から5000通貨単位売買に変更になりました。

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/277-40f74e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
