FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
昨年12月末にお友達紹介の10000FXポイントを外為どっとコムからもらったココ(妻)です。

翌月中旬以降にEdyに振り換えられるとのことで、今月15日から毎日Edyカードをパソリにさして、まだかなーまだかなーと待っておりました。

10000FXポイントが10000円分の電子マネーになるのでワクワクしてるんですが、待っても待っても、残高0!

これはひょっとして、何か問題があるのでは、と本日外為どっとコムに電話して聞いてみました。

外為のお姉さんが、「カードをさしてエディギフトをクリックしてください」

っておっしゃるんですが、エディギフトが表示されていません。。。

も、もしや、このパソリだめなの?!

ちょっとあせったココ(妻)でしたが、単なるバージョンが古かっただけのことでした。

パソリを入手する方法はいろいろありますが、ココポレ夫婦は、オークションで入手し、1つ前のバージョンだったので、エディを運営しているビットワレットのHPで、最新のEdyViewerをダウンロードする必要があったのです。

外為どっとコムのお姉さん、教えてくれてありがとー!!

無事、10000円分の電子マネーをいただきました♪

来月は、20000円分の電子マネーをポレ(夫)がもらえる予定。

当分これで家計費をまかなえるなとほくそ笑むココでした。


それでは、お得情報!!!

パソリを無料で入手できるところがありました!
↓こちらでーす




その他、アマゾンでも大丈夫。
↓こちらでーす。
アマゾンでパソリ購入できまーす♪

ココポレ夫婦のようにオークションでももちろんOK!

Edyはコンビニで使えるのでとっても便利ですねー♪


ココポレ夫婦の楽しみはこちらの投資ブログ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/28-8bc058fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のランキング 株式用語の意味がわからないとき、どこで調べていますか? 東京証券取引所のサイトにある 「証券用語」を使うといいですよ。 http://www.tse.or.jp/glossary/gloss_a/index.html あいうえお順に整理されているし
2006/01/31(火) 06:00:28 | すっきり!!初心者インターネット株取引講座
ユニーク  トータル
