FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
11月第3週のFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

いやぁ~惨敗ですね。気持ちいいくらいに逆にいきます。現ポジションも赤字だらけ。やはり5千通貨になると、マイナス額も大きくなります。

昨日も書きましたが、今後は、デイトレにチカラを入れていくつもりなので、先ほど、損切り値をすべてのポジションに入れておきました。浅めの損切りなので、ひょっとしたら、月曜日に全て切られるかもしれません。それはそれで仕方ないこと。またやり直します。

ともかく、現在はデイトレの練習です。年末までデイトレ練習で自信がつかなければ、以前のように、千通貨ごと、低レバレッジのこつこつトレードで少額利益を追っていくことになります。

どちらが向いているか、これは、練習してみるしかありません。向き不向きはあると思います。ただ、FXが現在一番有利な投資商品であることは未だに確信を持っています。

願うなら、一日中、チャートを追ってみたい、そんなことを考えているココポレ夫婦です。ココ(妻)がお小遣い稼ぎクリックができない~と悲鳴を上げています(笑)。パソコンも2台持てない貧乏家庭ですが、FXにかける情熱は結構あると思います。

よぉーし!また明日から頑張るぞっ!!!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/280-420aa280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
