FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
パート妻ココです。

最近ポレ(夫)にネットを占領され閉口しています。ここが正念場と思ってはいますが。。。

さて、11月度の家計簿ネット副収入をまとめました。

FX損益は1日~末日までの締めですが、家計費の11月度は、10/21~11/20までです。

相変わらず低収入です(笑)。

HPの更新もなかなかできない状態であるので、家計費とネット副収入の公開は今月で終了させていただきます。(ネット副収入は左の「FX以外のネット収入簿」からご確認いただけます。)

HP「ココポレわんわん」は、あとひと月程度は今のまま、見ていただけると思いますが、年内には終了します。

当初のFXに対する考えが大幅に変わっていますので、HPも大幅に作り直す予定です。まずはFX益でパソコンを買ってからになります~。夫婦ともに働いてる現状では、ちょっと1台のPCでは、困難ですから~。

というわけで、HP「ココポレわんわん」をブックマークされてブログを読んでくださっている方はどうか、ブログの方をブックマークされてください!

今後とも「ココポレ夫婦のFX見聞録」にお気軽にお越しくださいね~!ひたすら正直にトレード結果を公開していくだけですが…。重要な情報はぜひリンク先のみなさまのところで研究されてください。お得な情報は見つけ次第、妻ココがお届けしたいと思っています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 03:17 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
アールグレイさんへ
はじめまして。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
FXでお互い利益を追求していきましょう!
リンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 20:12 | URL | ココポレ #-[ 編集]
リンクありがとうございます
早々にリンクをはっていただき、ありがとうございました。こちらからのリンクもはらせていただきました。

最強投資ランキングへの登録もお願いできたらありがたいです。まだ開設したてですが、必ず満足していただけますよう今後ガンガンアクセスかけますので、登録者の少ない今のうちにぜひぜひよろしくお願いいたします。
http://rank-net.jp/investment/

今後ともよい交流ができればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 20:48 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/281-104ead37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
POINTINの無料会員になってポイントを貯めて、お小遣いをゲットしよう♪
2006/11/26(日) 13:01:55 | とにかくネットで稼ぎたいBLOG
ユニーク  トータル
