FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も先ほどから相場に参入しているココポレです。

デイトレ、なかなか難しいデス。。やはり決済に苦しんでいます。待ってしまったがゆえの反転損切り、多いなー。今週も負けてしまっていますが、南緒さんの手法をヒントに自分なりに考えたポジションとりも行っています。

この練習で成果がでなければデイトレは断念して、再びスイング&スワップ狙いに立ち返る予定です。

ところで、今週から使い出した、FXA証券の使い勝手がとてもよいです。スプレッドの狭さゆえに、FX Online Japanより利益がでるのが早いです。チャートもこちらの方が見やすいと感じますが、それでもFX-navi オンライントレードメジャーの見やすさには勝てません。

なんといっても、FX-navi オンライントレードメジャーは今ではもっとも使いやすいFX会社になってしまったので、この口座をなくしてしまうのはちょっと抵抗があります。

個人の好き好きはあるのでしょうが。。。

利益のでやすい会社で誰しも取引したいと思います。いきなりリアルトレードするのではなく、デモトレードで納得ゆくまで操作されることをおススメします。

それから、もう1社、試してみたいFX会社がでてきました。それは、ヒロセ通商のHirose-FX2です。クロス円はもちろん、クロス円以外の1000通貨売買ができ、手数料も安いこの会社、低資金でFXを行っていくココポレにぴったりの感じ。こちらも研究してみます。

デイトレ向きはこの2社

FX Online Japan

FXA証券

スイング(デイトレでもよい)はこちら

FX-navi オンライントレードメジャー

初心者向き、クロス円トレードはこの2社

外為どっとコム

外貨ex

ココポレの老後に目指している低レバレッジのスワップ狙いならこちら

セントラル短資

FXも人気投資商品になりつつありますね、業者選びは慎重に!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/283-760905d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投資歴ゼロの僕が「FXを始める」と言ったら、全力で止められましたけれど、あるツールの通りに投資した結果、今、僕の手には… FXで稼ぐための、とても具体的な情報、「いつ」「いくらで」買うのか、売るのか。 この【FXトレードマスター】がはじき出します。 9割と
2006/12/03(日) 22:13:40 | FXシステムトレード FXシステムトレード研究所
レバレッジとはテコを使って小さな力で大きな物を持ち上げるように、小さな金額で大きな金額の取引をすることで、「レバレッジを効かす」といいます。
2006/12/06(水) 11:09:03 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。