FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
デイトレ練習と平行して、FX-navi オンライントレードメジャーでのリアルトレードもやってみました。

FX-navi オンライントレードメジャーにて、

11/29決済 カナダドル/円@5000買 101.85 → 102.28 +2,050

11/30決済 カナダドル/円@5000買 101.80 → 102.07 +1,050

久しぶりの利益です。

そして3度目の指値注文を、101.80買で入れていたところ、見事にささり、現在はマイナスです。カナダドルは相変わらず指標も悪く、弱いですねー。クロス円の中でも激落しているので、みなさん買いポジをとっているのではないでしょうかぁ?
そろそろ急騰して欲しいなぁ。。。ユーロやポンドのように…豪ドルやNZドルも順調ですね。

なかなか為替は難しいですね~。

ま、くじけず、これからの時間、デイトレに専念します。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、ブログのタイトルを変えてみました、下記

「外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法」

記事の中身とタイトルが合っていなかったので思いきって変えました
お忙しい所申し訳ありませんが変更をお願いいたします。
外為トレーダーマダイ
2006/12/02(土) 14:11 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
外為トレーダーマダイさま
こんばんは。
お知らせありがとうございます。
最近デイトレを始めて、ブログUPのみが精一杯な感じになり、ご無沙汰してしまってスミマセン。
ココポレもずいぶんブログ内容が変わりつつあります。来年に向けて、残りの1ヶ月を懸命に頑張ろうと思います。
タイトル、変更しております。
お互い、利益を追求して、頑張りましょう!
2006/12/03(日) 01:18 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/284-fd9f6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
